見出し画像

マイカー相棒✨

私は幼少期いつも優しい顔の白ウサギの大きなぬいぐるみを抱いていた。
いつも洗濯の石鹸のいい香りがしていた。


しかし
大人になってからは可愛らしいぬいぐるみに興味が薄れ、殆ど購入する事も無くなった。

ディズニー等で欲しいと思ってもやはりお高め。

ぬいぐるみを集める習慣もあまり無かった。


そんな私がある日
ふと立ち寄った雑貨店である猫のぬいぐるみに一目惚れした。
一瞬立ち止まり買うか買わないか迷った猫のぬいぐるみ。

そして
猫は飼った事無いのだが、もしかしたら犬より猫派かもしれない。。と思った。

コレ↓
二年前から一緒にいる。

 
右ショット
左ショット
後ろショット
私は真剣に何を撮影しているんだ


長さは18センチ位だが、横幅がある。
米俵みたいな形で両手のひらに乗る位。

HAPiNS  ふくふくにゃんこのミケランジェロ(笑)という名前らしい。

引用させて頂きました。


ぬいぐるみを迷わず購入するという私には珍しい現象でした。

購入してニ年、私の助手席にはこのネコが乗っています🚗
すっかり相棒になってしまった。

先日購入した雑貨店を訪れたら呆気なく別な店舗になっていた。。

何店舗も展開していた雑貨店がコロナ時期に相次いで閉店してしまったのは本当に悲しい。


エコバッグも使っている。

仕事用リュックに入れてる。
どんだけミケランジェロが好きなんだ💦

    わたくし事で失礼致しました。

やっと休みなのに気力が無いので、珈琲とオーメンズオブラブ&コパカバーナを聴く朝。
ブラスバンドが懐かしい。。
ブラバンやりたいな〜🎷


皆さん、一週間頑張ろう✊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?