見出し画像

The Bare Necessities🐻

熊は怖い。
怖いよ。。

でもこの熊はちょっと違う(笑)

ディズニーアニメーション
ジャングル・ブックのこの曲。

昔から聴いている。


以前
綾戸智恵さんがジャズピアノでカバーし、弾き語りしていたのも印象的だった。
ピアノアレンジでこんな楽しく歌えるんだと♫

ディズニーは現実では有り得ない獰猛な野生動物でもこんなに陽気なキャラクター&友達や仲間に変えてしまう。

そこに素敵な音楽を付けてガッチリ個性的なキャラクターにしてしまう🌸


 
ディズニーと言えば
ディズニーシーにオープンする新エリア
ファンタジースプリングス🌸
動画で観ましたが素晴らしいですね🌟

(貼らせて頂きました)


いつまでも夢があり、可愛い物大好きな日本人が老若男女楽しめるディズニー。

携わって下さった方々に感謝すると共に
自身が生きている間に新しいエリアが出来た事がとても嬉しく、久々に胸が高鳴りました。

混雑が少し落ち着いた頃是非行きたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)
夜はラプンツェルのランタンが見れるかな?

ネットより↓

輝いている〜未来照らすヒカリ〜♫


世代を超えて引き継がれるディズニーの魔法🧚

             


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?