見出し画像

Beauty and the Beast🌹

私は子供時代からディズニーが大好きで、ディズニーアニメーションは結構観ている。

田舎者で親も共働きで忙しく
幼少期ディズニーには数年に1,2回行くか行かないか。結構家族で行くとなると出費も大きい。。

だからこそ私の中でディズニーは魔法の王国で特別な空間だった。
大人になり毎年行っていた時期もある。

子供時代はお金を貯め、ディズニーアニメーションのサントラをよく購入していた。

アラジン
美女と野獣
ライオンキングのサントラを購入し、よく聴いていた。
しかも長い年月が経つが
未だ自身の一軍CDケースに入っている。
時々聴いてる。

美女と野獣のテーマソング
初期はこの方々が歌っていた↓

私は割とこちらの方が馴染みがあるかもしれない。


数年前に実写化されアレンジや歌い方も少し変わった。
しかしアリアナ・グランデ歌も上手くて結構好きなので嬉しかった。
ポニテが可愛い。

世代が変わっても曲はそのまま歌い継がれていくんだろうなぁ。
何か不思議。

ディズニーには時代を超えても人々を魅了する何か魔法があるみたい。

何だかんだプリンセスは美女と野獣のベルが一番好きかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?