見出し画像

Starting Over✨

私は昔からビートルズのサウンド、雰囲気、グッズなどが好きで時々、ペニーレインというパン屋さんに行きグッズを買う。


全ての曲は知らないが、ある程度昔から聴き込んでいる。
小さな映画館で上映された
Mr.Moonlightも観に行った
(ちょっと私には微妙だった、、💧)

ジョンレノン、ジョージ・ハリスンは残念ながら亡くなってしまったが、ポール、リンゴスターの活躍は未だ健在で素晴らしい。

最近出た新曲も発売日に購入。


ビートルズも好きだが
昔TVでよく流れていたジョンレノンの

STARTING OVER
も好き。

明るくて心弾み、春っぽいよね。
昨日
朝の食料品店で流れてた(笑)

クイックリー♫

皆さん素敵な週末を(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

仕事にいってきまーすಠ⁠_⁠ಠ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?