見出し画像

Don't know why

数年前
姉がピアノで弾き語りしてくれた曲。

ノラ・ジョーンズ
Don't know why


私もピアノ少しだけ弾けるけど
昔から姉の上手さには全くかなわなかった。

この曲をその日初めて知り
素敵なメロディーと歌声、アレンジしながら弾くピアノのしっとりした音色に聴き入ってしまった。

素敵な一曲。

こんな素敵なステージをいつか生で見てみたい。


世界中コロナ禍の外出自粛中でも
ノラ・ジョーンズが自宅かスタジオかプライベートな場所で弾き語りする動画があった。

好きな服を着て、自由にピアノで表現する姿は自然で画になり、何だか美しかった。


私も高くなくて良いから自分のピアノが欲しいな。

お金を貯めて買いたいが
どうしても防音対策しないと自宅では中々弾けない時代。。

いつまで生きられるか分からないけど🌱
長生き出来たなら

現役引退してお婆ちゃんになっても
好きな服を着て小さなピアノを弾いていたい♫
下手だけど🤪

今は電子ピアノで我慢しよう💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?