見出し画像

お持ち帰りシ-ス-

家族がぐったりの平日夜。
たまには近くの安い回転寿司をテイクアウトする事に。
ネット注文し仕事終わりに取りに行く。

      《お・ご・り》

本当は車で数分の海沿いの海鮮市場でお寿司か海鮮丼かシラス丼が食べたいな。
ネタの大きさ、新鮮さが全く違うのだ⭐

土日は他県から人が押し寄せ渋滞するので近付けないけど
平日なら。。
でも皆夜だし疲れている。

家族が好きなマグロたち
定番人気のセット三つ購入。
美味しい。
たらふく頂きました。
 

皆さんは何のネタが好きですか?

私は炙りえんがわ、ホタテ、いか、海老、海老天、炙りサーモン辺り(どの辺り?)が好きです。(海老と炙り系が好きですネ😍)

カロリー高いけど回転寿司のあっさり醤油ラーメンも好き。
美味しいラーメンは人を幸せにすると思う✨

ラーメン大好き⭐餃子もねッ⭐

そんなこんなで夜も更けてゆきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?