見出し画像

中古でも素晴らしい

やっとエアコンがやって来た。

他の部屋には以前からあったのだが、
長いこと自室にエアコンが無く、夏がかなり
辛かった。
砂漠みたいな夜。寝苦しい。
海沿いから街に引っ越して数年。
海沿いは夜涼しく冷房はほぼ利用せず。
しかし街は暑すぎた。。

電気店のチラシを見ても結構お高めで
取付工事代含めたら。。他にもお金がかかるし。。と悩んだ。

扇風機の夜は熱風でかなり苦痛
体力が回復出来なかった。

ネットで色々と調べ地元のジ○ティーというサイトでリサイクル店の割と最新版のエアコンを工事込みで購入。
トータル4万で済んだ。しかも社交的な家族と一緒にいたらサービスしてくれ夢の様であった。
社交的な性格は羨ましい。。
恩恵を受けられる。

ジ○ティー中々良いです。

以前ジ○ティーで食洗機も定価の半額の新品が手に入った事がある。
今は中古品も中々良い物が沢山出回っている。

この暑さからの。。。
卒業〜♪(尾崎豊)
思わず嬉しすぎて歌ってしまった。

たまには良い事もあるもんだなぁ。
(画像引用)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?