見出し画像

独特のサウンド

昔から
LOVE PSYCHEDELICO
というミュージシャンのサウンドや歌い方が好きで、いまだにベスト盤を聴いている。

初めは凄く派手派手な方が歌っているのかと思っていたが、しっとりとした清楚で自然な雰囲気の方で少し意外で驚いたが、何かそれも良かった。


ライブ格好良い



ある日アルバムを聴いていたらギターのみで歌うとても格好良い曲に出会った。


歌を覚えたくて沢山練習し、最近ようやく歌えるようになった。

ギターはやっぱり何回手にしても私には難しいよ〜


ピアノは触れたら音が出るけど、ギターはコード押さえても綺麗な音が出せないよ↓
挫折しまくり💧


いつかライブに行ってみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?