見出し画像

見つめるゾウさん🍃

コロナ禍
県内の動物園に友達と行った際の写真。

何故かずっと見ていたら象が近くまで寄ってきてこちらを暫く見つめていた。

まるで何かメッセージを伝えたいかの様に。

象は何を想う?


動物は小動物しか飼育した事が無く
ちょっとだけ怖くて
あんまり触れられ無いのに動物大好きなんだよね。。

動物って、何か心がまっすぐで強くて優しい気がする。
全般とは言えないけど。。
自然界では弱肉強食。
それは人も同じで様々な人がいるけど↓

この象さん気になり
ドラえもんの翻訳こんにゃくを試してみたかった。

ホンヤクコンニャク〜

無いからこそ良いのかな🥴
知ったら悲しくなってしまうかな
何を言ってるんだろう私

疲れているみたいです😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?