見出し画像

2月も爆走中でございます

氣付いたら1ヶ月近く更新してませんでした!ひゃー。

この1ヶ月のお仕事を紹介します!

2月の頭は茨城にてHARDWOODさんの撮影でした!
特殊伐採ができる樹木医というスペシャル×スペシャルの最強スペシャリスト集団でして、まじでカッコいいのです。

今回は動画制作のご依頼ということで、現在編集作業中でございます。
今回は3回目の撮影でしたが、毎回一緒に登らせてもらってます。
絶対安全を確保してるとは言え、スリリングでテンション上がります。

その次は、都内で堀越けいにんさんのお話会撮影でした!

こちらは、2/27のイベントの宣伝用を兼ねての制作だったので、即編集&納品しました!

ちなみに、以前紹介させていただいたアップサイクル大学の放送室(笑)としてのお仕事です。

2/27は茅ヶ崎で開催なので、是非ご参加ください!
お申し込みは下記公式LINEから⬇︎


ソヤマンチャンネルでは、渾身の2対談が公開!

まじで勉強になります。2/24にもさらにもう1本公開予定。ぜひチェックしてみてくださいまし!

そしてそして、久々のB-ROLL動画作品も公開されました!
1/9に大阪で行われたファッションショー企画「女は死ぬまでプリンセス」
撮影とオンラインサロン以外はひたすらこちらの編集作業をしてました。


まだ続きます!

2/21は葉山にで動画制作講座を行いました!

リアル開催な上に、わったんとのコラボということで、かなりスペシャルな内容!

制作の企画から編集まで一気に学べる内容で、実際の機材も使って説明ってことで、盛り盛りな講座でした。盛り盛りすぎたので、次回は2DAYSでやります。笑

予定時間では実践トレーニングの時間が全然とれなかったので、終了後に延長戦のスペシャルワークをやりました!
これがまた最高に面白かった!

ラストは!
2022年2月22日22時22分!

YouTubeチャンネルを開設しました!

今更YouTube!笑

一応これまでもチャンネルはありましたが、制作実績用ということでYouTubeのための動画ではなかったので、これはYouTuberとして始めるということです。

始めた理由は、人との繋がりを広げるための最強のツールだと思ったからですね!インスタなどのSNSよりも人となりの伝達度数が全然違う。
全然顔出ししないようなチャンネルですら人間性がめちゃ出るので、自分という人間を知ってもらうために、いいなぁと思ったわけです。

まだ、動画はアップどころか撮影すらしてませんw

詳しくは1発目の動画公開時にしっかり書こうと思いますが、普段の撮影の裏側を”そのまま”お届けします!
ガジェット好きにはたまらん感じにする予定です。

2/27の上記けいにんさんのイベント撮影が1発目の動画になる予定!

よかったら、チャンネル登録してください〜!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?