見出し画像

suki Inc. 創立にあたって

「下北沢 屋根裏」をつくる

浜田省吾、THE BLUE HEARTSを輩出した「下北沢屋根裏」。
150人キャパゆえの圧倒的な熱量があのライブハウスには宿っていた。

閉塞感を打ち破るのは、緻密な戦略とか上司への忖度じゃなく、圧倒的な個の熱量だ。
お金がない、製品がない、仲間がいない。
絶望的な状況だ。
でも、熱量だけは自分次第だ。
この文章を読んだ次の瞬間、世界一の熱量を持つことだってできる。

suki Inc. は、ソフトウェアをつくる会社だ。
でも、本当に売りたいのは、熱量を持った生き方だ。

熱量を持って生きるのは、苦しい。
足を引っ張られることもあれば、裏切られることもあれば、人間不信になることだってある。
でも、suki Inc. は、熱量を持って生きるあなたの全てを肯定する。

WEBサイトを見るだけでも、twitterを見るだけでも、イベントに参加するだけでもいい。
ちょっとでも関わろうとしてくれる、あなたの全てを肯定する。

何でもいい。あなたのsukiなことに一緒に取り組もう。

最後に。THE BLUE HEARTSの、ファーストアルバム一曲目を聴いてから、suki Inc.に関わって欲しい。

『未来は僕らの手の中』作詞・作曲 真島昌利

2019.4.1 suki Inc. 創業者 浅井敏宏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?