カイロプラクティックとは?②

カイロプラクティックに興味はありませんか??

今は民間資格ですが、実は以前から国家資格の議論がされています。
元々はアメリカで理論が作られていますが、
今や先進国(G7とか)では日本以外では国家資格になっていて、6年通わないとなれない医者と同じくらいの地位のある、
世界では医学的にも認められている資格です。

では、なぜ日本では民間資格なのか…?

なぜ世界から50年カイロプラクティックが遅れていると言われているのか…?
なぜ1000人に1人も救えていないと言われているのか…?

そもそも、なぜカイロプラクティックが人間に必要なのか…?

資格に興味がある方だけではなく、広くカイロプラクティックを世間の人達に知って頂くために
開催している説明会です。

隔月で他の場所を借りての説明会も実施しているので、個別はなんか勧誘されそうで怖い😱
という方も、そちらの日程のご案内も出来るため、1度ご連絡ください🙇🏻‍♀️

今日より若い自分はいません。
そして自分だけではなく、家族も明日どうなっているかわかりません。
そしたら、自分で自分や家族のケアが出来たら…??🙄🙄🙄

ご想像は皆様にお任せします😊

知識は何にも変え難い財産です。
資格を活かしての本業でもありだと思いますが、
副業でも、
はたまた仕事にはしなくて学ぶだけ。

というのも有りです⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆
(私も最初はそうでした笑😃)

ちょっとでも気になった方、お声かけください👍🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?