見出し画像

涼しげな感じのお花たち

寒くなってきましたね。
暖かかった先週末から一変して、月曜の朝はこんな感じ🙀

8時過ぎなのにマイナスって!!


前日の日曜の昼過ぎには初雪が舞ってました。
一瞬だけ吹雪いて、一瞬で止みましたけど💦
それでもこの辺りで12月半ばに雪が舞うのは最近では珍しく。

今年のクリスマスはホワイトなのかしら?(謎)

寒い時期ですが、涼しげな感じのお花を入れてみました。

花材:ストック、デルフィニウム、スプレー菊、カーネーション、ユーカリ


残った花材と良い香りの水仙を一緒に〜💓

わ!敷物がずれてる💦

リビングのテレビ横のお花が「ザ・クリスマス」なので😂

お玄関周りは色合い少なめにしてみたら、なんかちょっと「涼しげな感じ」になっちゃいました🤣寒いのに。


明日からまた寒波がやってきそうですね。
体調管理には氣を配って、ぬくぬく暖かくしてお過ごしくださいませ🎶

見てくださりありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?