しっくりこない夜

ここ数日落ち着かない
理由は特にない

寒くなってきたせいかな

さりとて身体の調子が悪いわけでないし
取り立てて心配事があるわけでもない

なんだけれど
なんとなくしっくりこない

部屋にいてくつろいでいても椅子に座った感じがしない
ベランダで水遣りをして
綺麗に咲いてる花の甘い香りを感じても

なんとなくなんとなく

しっくりこないのは何故だろう

ソファーに座ってもぼーっとする
なんだか動きたくない感じ
体調が悪いわけではない
むしろカラダは軽くて氣分はいい
それでもなんかしっくりこない

時々こんな風に

しっくりこないことがある

しっくりきてない理由はなんだ


やりたいことがやれてない

やりたいことはなんだろう

時間があっという間に過ぎていく


そうだ
一回リセットしよう

きっとどこかの何かがどうにかなったんだろう

そんな時は
電源落として
リセットするに限るな


しっくりこないこんな夜は

早めに電源落として

おやすみなさい💤


しっかり充電して目覚めたら

今日の隣の明日の朝に
最初にやりたいって思ったことをやる日にしよう


そうやって

自分にしっくりを馴染ませていこう


ではでは皆さま

おやすみなさい〜🛌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?