見出し画像

エレガントな菊


ミニトマトがなくなったので、いつも行く野菜とお花のお店に行ってみた。

そこで・・・
初めて見るエレガントなスプレー菊に遭遇😍うーん!ヒトメボレ🎶(最近ヒトメボレ率高め😝)

『お稽古の優しげな色合いのお花は生けたままだけど、お玄関ならまだ飾る場所もあるしな〜🤔』ってことで・・

このエレガントなスプレー菊に合うお花をササっとチョイスして、ルンルンしながらお家に帰りました(❁´ω`❁)

『どの花入れにどんな風にしよーっかな』
⬆️コレを考えるのも、お花を選ぶときとおんなじぐらい楽しくて✨


しばしお花と戯れて出来上がりました•*¨*•.¸¸☆*・゚

スプレー菊の花びらに合わせて
ちょっと「シャープ」なイメージで🎶

花材:スプレー菊(白と紫のツートン)、アルストロメリア(ピンク)、ストロベリーキャンドル(赤)、ソリダコ、ユーカリ


ミニトマトもイチゴも買えたし、お花も飾れたし〜
(思えば、みんな赤系統だ😝)

良い1日を過ごせたことに感謝🎶

読んでいただいたことにも感謝🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?