見出し画像

chirolのこれだけは買っとけ!     6人以上のゲーム             

250本の中から人数別でおススメをチョイスしました
みんなと楽しく遊べるゲームばかりです
みんなとワイワイきゃっきゃ遊んでくださーい!


PICO PARK
発売日:2021年5月7日
開発元:TECOPARK
プレイ人数:8人

最高!

大人数で遊ぶならコレ!!PICO PARK 最大8人まで遊べちゃう!
人数によって調整されているので何人からでも大丈夫!
協力ゲームが少ない中8人で協力(させられるw)ゲームはないんじゃないかな?

キャラも音楽もかわいい!

TECOさんの愛あるいじわるが丁度いい
みんなで息を合わせてゴールに向かう…最後には熱い友情が芽生えるかも?

かわいいグッズも販売中
PICO PARK SHOP

ビーズはファンアートです




Tic Tac Together
発売日:2021年5月11日
開発元:andrfw, impacioble
プレイ人数:16人くらいはできる

なんと16人くらいで遊べちゃうTic Tac Together
ひとりが持っていればブラウザで招待して〇✕ゲームができます
PCだけじゃなくスマホやタブレットを使って遊べます!

相手に悟られないように置く場所を決めよう

このゲームは〇チーム✕チームが一緒のマスで戦い負けると
どんどんマスが増えさらに奥深な対戦をすることに…

人数が多いほど面白い!

ホストはdiscordで画面共有して他のプレイヤーはタブレットなどで
「ここに私おくね」「ここに2つ置くわ」など相手にバレないように
戦略しよう!
PCだけじゃなくても10人以上で遊べるゲームはそんなにないと思う
単純そうにみえて奥深いゲームです!




Boomerang Fu ブーメランヒュー
発売日:2020年8月14日
開発元:Cranky Watermelon
プレイ人数:6人

かわいい食べ物たちがブーメランをつかって切り刻むブーメランヒュー
最大6人で遊べるはちゃめちゃパーティゲーム

パワーアップアイテムが豊富にあり組み合わせて相手を切り刻もう!
間違えて自爆しちゃうこともw

自分のボムで燃え盛る

操作も簡単!1本のスティックと3つのボタンだけで楽しめる!
溜め攻撃もあり
30を超えるステージがあり飽きずに遊べる!

点線外にでちゃうと死んじゃう

かわいいけどエグイ6人でぎゃーぎゃーいいながら対戦できちゃう
切れ味最高なゲームです!
お家に居ながらスポーツしてる感じになれちゃうそんなゲームです!


steamのセールなどでお得に買えると思いますので気になる方はウイッシュリストへGO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?