見出し画像

セブンイレブン〜さつまいもプリン〜

皆様、こんばんは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜さつまいもプリン〜について、お話ししていきます。




〜さつまいもプリン〜

画像1

なめらかなさつまいもプリンの上に、さつまいもホイップ、角切りのさつまいもを盛り付け、甘じょっぱいみたらしソースを絞りました。




いざ、実食・・・!!!




画像2

蓋をあけると、さつまいもホイップとゴロゴロした角切りのさつまいもが♪



画像3

スプーンで大きめに一口すくうと、中にさつまいもプリンとホイップクリームが入っています。
さつまいもプリン・ホイップクリーム・さつまいもホイップの相性が抜群で、甘過ぎず飽きのこない味わいに。さつまいもプリンのなめらかな食感が癖になります。
難点をあげるとしたら、角切りのさつまいもの量が多かった&さつまいもをもう少し柔らかくすべきという点です。サクサクとした食感が個人的には微妙でした。




最期に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのさつまいもプリン、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?