見出し画像

ファミリーマート〜ふわふわケーキオムレット2種類〜

皆様、こんにちは。

今回は、ファミリーマートさんで購入した〜ふわふわケーキオムレット2種類〜について、お話ししていきます。




〜ふわふわケーキオムレット2種類〜

画像1

①チーズ

濃厚でなめらかなチーズクリームとふんわりチーズホイップをこだわりのふわっふわオムレット生地で包み、アーモンドスライスをトッピングしました。


②チョコ

濃厚な生チョコとチョコレートクリーム、北海道産生クリームをブレンドしたくちどけのよいホイップをこだわりのふわっふわオムレット生地で包み、ナッツとココアパウダーをトッピングしました。




いざ、実食・・・!!!




画像2

封をあけると、チーズの方はアーモンドがのっていて、チョコの方はナッツ&ココアパウダーかかかっています。



画像3

各々半分にしてみると、チーズの方はチーズクリーム、チョコの方はチョコクリームが包まれています。
チーズは甘さ控えめでさっぱりしていて、チョコはチーズより少し甘めになっています。個人的には、チーズは大人向け・チョコは子供向けな印象。
両方とも、生地がふわふわしていて、あっという間にペロッと食べてしまう程、柔らかくて美味しいです。
ふわふわ生地+トッピング控えめ+溶けやすいクリームが、食べやすさのポイント♪年齢問わず食べられるデザートです。




最期に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらのふわふわケーキオムレット、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非ファミリーマートさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?