見出し画像

Twitterでつぶやいた、るぅちゃんのお姿☆

皆様、こんばんは。

今回は、Twitterでつぶやいた、るぅちゃんのお姿について、2枚写真を載せていきます。




〜マヨネーズの容器のようなお姿のるぅちゃん♪〜

画像1

ほぼ毎日のように、このポーズをしております。



画像2

『るぅちゃん♪』と呼んだら、振り向いてくれました。
イカ耳だけど、お目目が綺麗でフォルムも可愛いるぅちゃんです♪




最期に・・・

いかがでしたでしょうか?

マヨネーズの容器のようなお姿、激写できるときが滅多にないのですが、撮れたときは記事を書いていきます。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?