見出し画像

日々是写真📸/『デジカメWatch』掲載. 山岸伸


こんにちは。

今回は「デジタルWatch」と言うサイトにて、山岸伸先生の連載コラムに2点、写真を掲載して頂きましたご紹介です。☺️📸

私のnoteは"本を読む" "映画を観る" (エッセイ.コラム.創作)が大半ですが、時々、撮って頂いた自分の写真も記事にしています。
写真、カメラ好きさんは是非お立ち寄り下さいね。

掲載して頂いたのはこちら。是非ご覧下さい👀↓↓


【山岸 伸の写真のキモチ 第12回】
SIGMA fp Lは単焦点で使いたいカラーモードを作品づくりに活かす
ポイントとデメリットを受け入れる技を披露


掲載写真はこちらです。

私のInstagramでは『アンダルシアに抱かれてシリーズ』と勝手に命名し掲載しています。noteにもまた掲載しますね。

ピンク色の世界も無国籍音楽がきっと合います。🎶

山岸さんについてはWikipediaには書ききれないのでは?wikiより写真、カメラ好きの皆さんの方が知っているのでは?と言った方です。
人柄まではsnsではわかりにくいかも知れませんが、ファンの皆さんには、ざっくばらんで気のいい豪快なおっちゃんと慕われていますね。大きな笑い声が私にはツボです。声もはつらつとし、毎日喋り倒して鍛えられている声帯を持ってるなあと感じています。笑。
ぜひホームページもどうぞ。

やっぱり撮って頂いたものがどこかに掲載されるのは嬉しいですよね。あゝ、わたしまだ頑張れそう。と元気がでます。
過去、snsにアップしたこんな写真を見つけました。
CAPA 2016年1月号。
写真を見ると2冊買ったの!?と言う感じですが、いえいえ、5冊買いました。笑。私もオタクの端くれとして、専門誌は更に嬉しかったのを思い出します。


過去のこちらの記事もあわせてご覧下さい📸

山岸伸先生のお薦め写真集はこちら📸

#写真  #山岸伸 #デジカメWatch 

🔫声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京都 
音楽療法(医療行為は行わない)の観点からオーラルフレイル、口腔機能、老化防止を意識した呼吸法、発声のレッスンも行います。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おうち時間を工夫で楽しく

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja