見出し画像

日々是写真📸





photographer :  池谷友秀
@tomohideikeya





【渡り鳥の歌】Song of Migrating Bird
/Southern blue mountaing

歌 : 村田千沙 . Changsu  Kim
作曲 : changsu
作詞 : 本堂哲也(佐藤剛) . changsu
編曲 : 小林 篤茂
photographer : 池谷 友秀
Produced : 佐藤 剛 . 鈴木健士
A&R : 吉川 さやか @sayakayoshikawadesu


【わたりどりの歌】~migrate birds


誰だって自分がかわいい
誰だって自分を守りたい
よそのことなど気にしない 知らんふりしてる
だけど誰かが今日も泣いてる
声を出せずに今も泣いてる
ひとごとだと目をそらしても 泣き声が今も Oh Oh Oh

とどけ とどけ 愛する人へ
渡り鳥が 口ずさむ自由の歌
響き渡れ 力の限り
渡り鳥に たくす自由への歌

誰だって家族が大切
誰だって家族を守りたい
何があっても守りたい この身を捧げても Oh Oh Oh

とどけ とどけ 愛する人へ
渡り鳥が 口ずさむ自由の歌
響き渡れ 力の限り
渡り鳥に たくす自由への歌

誰だって自由に夢見たい
誰だって自由に歌いたい
耳をふさがずに聞いてほしい
誰だって声を上げて泣きたい
誰だって声を上げて笑える
目をそらさずに見てほしい

届け届け 愛する人へ
渡り鳥が口ずさむ自由のうた 
響き渡れ力の限り
渡り鳥に託す自由へのうた
僕はここで生きてゆく 僕はここでいきている  Oh Oh Oh




ここから先は

0字

¥ 1,000

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja