見出し画像

わが家の冬の風物詩☃️

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年目の
チサです。(*´∀`)

今日は
息抜きnoteでーす!

わが家の
冬の風物詩
⁉️☃️を
書きますね。

わが家の家族構成は
こんな感じ
👇

👨🏻だんなさん
👩🏻‍🦰わたし
👱🏻‍♀️長女
👧🏻次女
🐶犬

リビングには
こたつがあるんですが。。

いつも
こんな座り順なんです!
👇

 👨🏻  👱🏻‍♀️
 _____
|テーブル |
|_____|
 👧🏻  👩🏻‍🦰🐶

🐶はわたしの膝の上に
いることが多い。

で…
一体、何が風物詩なのか⁉️
というと



👧🏻👩🏻‍🦰🐶側のメンバーが
こたつ布団を引っ張りすぎて

👨🏻👱🏻‍♀️から
『寒い!』と苦情がくる!!

それが風物詩です。
ꉂ🤣𐤔𐤔


お昼寝するとき
ついついひっぱっちゃうんですよね。

こたつ布団😅

すっごく
大きいこたつ布団を買ったら
この苦情
解消されるかなぁ?


ベルメゾンの
人間をダメにする
超ビッグなこたつ布団
👇

このこたつ布団
すごくないですか!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

もう、こたつ布団の中で
住めますよねー!🤗

現在売り切れ中
このこたつ布団

再販されたら
わが家も買うしかないかな?
(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

2022年9月28日大安吉日🎉

10冊目の新刊📕
【必ずできる】Excel計算特訓ドリル
出版しました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Excelが苦手な方は
ぜひ!このドリルで計算問題に
チャレンジしてみてください♪
(紙の📕もご用意してます)


【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 2冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?