見出し画像

年内最後の買い出し🛒に行ったら…

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

年内最後の
買い出し🛒に行った

話を書きますねー👛

今年も残すところ
あと2日!

明日、明後日は土日なので
スーパーは絶対混みますよね。
( '◠' ; )ゴクリ

できるなら。。
めちゃ混みのスーパーは
行きたくない…

そう思って
今日、仕事納めの後
年内最後の買い出し(大量購入)
に行ってきました。
ꉂ🤣𐤔𐤔

そしたら…ね。

予想に反して⁉️
今日もめちゃくちゃ
スーパー混んでました🤗

みんな、年末年始の準備で
ごちそうやお菓子を
これでもか!っていうくらい
カゴいっぱい!

どうやら…

今日ならば
まだギリギリ空いてるのでは⁉️

と買い出しに来た方が
多かったみたい
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

みんな同じこと考えてるんだな…と
思いました!🤣

もしかしたら
この土日は空いてるかも⁉️
ですね!(o´罒`o)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?