見出し画像

Kindle出版【アメリカン編🇺🇲】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴10年の
チサです。(*´∀`)

昨日の夜!
気がついたんですが!

ビックリすることが
あったんです!
Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は
そのビックリしたことを
書きます。
メモメモφ(•ᴗ•๑)

まず!
これ見て!
👇

これは
わたしのKindle📕が
2月に
何ページ読まれているのか⁉️
わかるページなんですが…
(一部のみ公開!)

なんか気が付かない?

なんか
147ページ!
読まれてますね!

(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン


アメリカで!🇺🇲

アメリカンで!🇺🇸👩‍🦳👱‍♂️

Amazon.comって
書いてあるよね!

日本だったら
Amazon.co.jp🇯🇵
なんです!

すごくない?
私の
Kindle📕
日本から遠く離れた
アメリカで読まれてたなんて!
(((o(*゚ω゚*)o)))

興奮しすぎ!
ꉂ🤣𐤔𐤔

いやー!
さすが!
世界最大のマーケット!
Amazonだね!
(⁎•ᴗ‹。)イイネ*

わたしは
一度も行ったことのない
アメリカ🇺🇲ですが!

一気に
親近感が
わきました!
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑

もちろん!
日本のみなさんも
読んでくれたら
うれしいです♪
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

************

2冊目のKindle📕!


Kindle出版に
興味のある方はぜひぜひ!
読んでくれたらうれしいな♡
ヽ(=´▽`=)ノ


★チサのデビュー作✨📕
あなたもできる 1年で36万円節約する方法



読んでくれたらうれしいな♪
(´∀`*)ウフフ

★チサのTwitter🐣
https://twitter.com/chisa91010081
フォローしてもらえたら
めっちゃ喜びます!
ヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?