見出し画像

急な体調不良で学んだこと

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

急な体調不良で学んだこと


について書きます。


実はおとついの夜から
急な吐き気があり
しんどかったんです
💦
(´;ω;`)ブワッ

仕事から帰る途中で

いつもなら
帰り道は
お腹ぺこぺこなのに
全くお腹減ってなくて💦

『なんかおかしい???』
(´・ω・`)?

と思ってたんですが…

家に帰っても変わらず。。
なんか
ずーーっと乗り物酔いみたいな感じで

気持ち悪い


食欲もゼロだし
なんなら水も飲めない💦

しばらくうずくまってたら

『ポカリみたいなやつなら
飲めそう✨』

と、
夜遅くに
だんなさんに
買いに行ってもらったんです。

そのポカリ(スポーツドリンク)も
ゴクゴクは飲めない
(乂'ω')No!!

めっちゃ吐き気と戦いつつ
ちびちび飲んで
水分補給してました💦

その後、一旦吐いたら
だいぶ楽にはなったんですが

その後も吐き気は続いてて。。

昨日は
スポーツドリンクと
フルーツゼリー(5分の1)しか
食べられなかった😰


今朝、病院へ行ったら
胃炎か胃腸風邪とのことで
お薬を処方してもらい

さきほど、ひさびさに
固形物を食べたのに
吐き気がなくて感動してます🥺


ほんと。。
健康って大事ですよね。


今回の
急な体調不良で学んだことは

いつ、また誰かが
急変するかわからないので

いつでも
スポーツドリンクを常備しておこう!


そう心に決めました⭐️
( • ̀ω•́  )キリッ✧


わたし。。
あれがなかったら
一体どうなってただろうか??

自ら買いに行く元気は0️⃣だったので
一人暮らしの方も
常備しといた方が安心だなと
思いました。
(*´・ω・)´-ω-)ウン

ほかにも
何か常備しとくといいもの
何かないかなぁ?
🙄

よかったら
みなさんのお家に常備してるもの
教えてください😊

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本👇

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?