見出し画像

煮詰まったら一旦寝かせる💤

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

煮詰まったら一旦寝かせる💤

って話を書きます🤣

今ね…

急ぎで
14冊目のKindle📕を作成中なんです。

いつもみたいに
のんびり作ってられなくて😇

いろいろ事情もあり
早く作らないとー!って
焦り気味:(´ ⊙ᄊ⊙):笑笑笑

今日も朝からずーーっと作ってたんですが

この部分どうしよう⁉️
まとめた方がいいかな?
いや…
分けて書いた方がいい?

⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ どっち?

とか、
迷う部分が出てきて
何度考えても決められない💦
𖦹 ̫ 𖦹

なので!

今日はもう
決めないことに決めました。

𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

早く進めたい気持ちはあるけど💦

ここで焦って決めちゃうと
結局
よくないような気がするので

一旦寝かせまーす💤
(。-ω-)zzz

寝ている間に
いいアイデア💡が浮かぶかもしれないし🎵
(о´∀`о)

自覚はなくても
🧠は無意識に
ずーーっとアンテナ張って📡
考え続けてくれてるらしいので

自分の🧠に期待!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

2023年7月31日🍉
新刊、販売しました!

作品作りを通じて
Excelを楽しみましょう👇


Amazonで絶賛✨販売中



➊パソコンに関する📕 5冊




➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?