見出し画像

5年のブランクから見えたこと

復帰します宣言はしたものの…
優先順位の1番が育児だった私の見た目はお仕事できるには程遠く( ; ; )
また一からの努力が必要に!
そして必死の毎日がスタート!!

毎日続ければ効果はすぐ出て来るでしょ〜
1食抜けば翌日1キロくらいすぐ落ちる
走って、筋トレして、バランス良い食事をしていたらすぐだ

なんて20代30代前半の考えは全く通用しない現実の大きい壁にぶち当たり、マネージャーに会えば
まだ…
まだ…
と言われる(-。-;

当たり前だけれどお仕事どころかオーディションすら受けることができない
だんだんと体重は減るものの今度は体型が変わらない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


・酵素ドリンクのファスティング
・嫌いなプロティン
・炭水化物抜き
・グルテンフリー



なるべく早く痩せる近道をしたいからこの選択肢
某プロ野球チームのトレーナーさんにお願いしてパーソナルトレーニングをしてみたり、近所のジムに通ってみたり、、とまぁ私も色々とやりました〜

結果!!

・シンプルに食べなさ過ぎ
・自分のアラフォー間近の体の変化への
向き合い方の相違
・間違ったトレーニング方法


今思えば大きく分けてこの3つがダメ!
まぁ、基本中の基本がなっていないと言えばなっていないだけれど
数年前のインプットを数年後の変わった体にアウトプットしようとしても全くもって
ダメだったの…

書きたいことがたくさんありすぎて何が言いたいか、まとまらなくなってきたな笑

何が言いたいかって?

私はただ!!!何もしないでここにいる訳ではいないと言うこと(^-^;
よく言われるんでね、何もせずにこの仕事をしていると…笑
私は私なりに色々してここにいるんですよ〜⭐︎

例えば!
↓↓↓

・ファッションやビューティーを伝える側の私がコロンと丸く、二重アゴでお尻が垂れていたら?
・ウォーキングを教える側の私が体幹がブレブレ で巻き肩で途中でしんどいからヒールを脱いで指導していたら?皆さんどう?

私だったら絶対に嫌ですね!笑
極端な例えをしてしまったけれどどんな人でも
美”とは努力なしでは備わってくれない
(これ私の自論ね!)

そして、情報が溢れに溢れたこの時代に流されないで欲しいと言うことも!
”百聞は一見に如かず”
三人いたら三者三様、人それぞれ習慣も違えば体質も違う

〇〇ダイエットとテレビやSNSで話題になれば
真面目で勤勉な私たち日本人は、すぐに
スーパーへ行き買い占めるほど、、、汗
この現象に私はいつも違和感を感じる^^;
自分が経験してきて

綺麗を目指す人達に1番大切にして欲しいことは!


・自分の心の声と体にきちんと向き合って欲しい




その人一人ひとりに合った健康法やダイエット法、自分の体に合った方法を試して美への道を楽しんで!

そして、私は誰でも美しくなれる!と心底思ってる!これからそんな人達へ向けて!
もっともっと!発信していきたい♪

次回のテーマはまだ考え中だけれど
私がちょっと頑張る時のご飯やおやつなんか
を載せようかな(^。^)

では、次回をお楽しみに〜⭐︎

インポートのドレスを纏って♡
素敵なスタッフに囲まれて♡

そして、復帰後オーディションやお仕事ができるまでに2年は要することに…
↑上の撮影が復帰後の大きな仕事の一つ!
やっと!!( ; ; )モデル人生で思い出に残る大切な仕事でした♡

#ブランク
#ダイエット
#モデル
#人生楽しもう










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?