見出し画像

水鳥劇場(お台所で発見!)

*〜〜 妄想劇場 〜〜*

子「お母さん見て〜!あそこに水鳥が来てるよ」

母「あら、ほんと。三羽居るわねぇ」

子「可愛いね♡毛繕いしてるコもいるよ!」

母「フフフ」



ほ〜ら、あなたも、段々と水鳥に見えてくる

見えてくる〜 見えてくる〜 見えてくる〜〜


水鳥三姉妹🩵

って、違う,違う‼︎
どうしよう?
このニンニク大丈夫かなぁ…💧
ま、唐揚げの下味に使うだけだから、OKですね?いつもニンニクの芽は取ってます〜
暫く置いてるうちに結構育ってしまいました😅
最初に芽を取っておけば良かった💦


2年くらい前にブログに投稿したネタでした😅
梅子やナスビオ書いてて思い出しました!
こちらでもUP✌️

昨日の投稿したナスビオ…誰かに似てるなぁ〜って
思ってたら…
今朝思いつきました❗️
芸人のアインシュタインの稲ちゃんさんだ!
特に、横顔!
アゴの辺りだとか、頭の感じとか…💦
稲ちゃんさんも実は、イケメンなのかも〜



これもマガジンに入れましょ〜♡ 



本日もありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?