見出し画像

文学フリマありがとうございました!

お世話様です、千里印刷工房です。


  • ありがとう文学フリマ!!

11/11(土)、東京流通センターにて、初めて印刷工房として文学フリマ東京にて「印刷所」という立場で出展させて頂きました。

当日、皆様をお迎えするにあたり、設営はどうすればいいか?
サンプルは何を用意すればいいか?
せっかくなら敷き布で工房をアピールしようか?

などなどと色々な事に悩みながら、毎日模索しながら過ごしてきました。

間違いなく、当工房にとって一番の大仕事でした。

お隣様は大手の栄光さんとAmazonさん。

配置が発表された時、去年まで一同人書きだった身としては目がくらむ思いでした。

……前置きが長くなりました。

ご存じの方も知らない方も多いかと思いますが、当工房は原則、一人で運営しているワンオペ印刷所です。

数百枚の紙サンプルを用意し、お手伝いさんの友人と一緒に皆様をお迎えさせて頂きましたが、振り返ると、夢のような時間でした。

わざわざ、「ツイッターでフォローさせて頂いて前から気になっていました」とお声掛け頂き、足を運ぶきっかけになれた事は印刷所冥利に尽きます。

他にも「ホームページを何度も見ていて」と有り難いお声も頂きました。

たくさん持参したサンプルは当初の半分まで減り、多くの方に当工房を知って頂いた証拠だと帰りのキャリーバッグを引きながら強く実感した次第です。

この度は当工房にお立ち寄り頂きありがとうございました!

  • キャンペーンのお知らせです!

透明表紙&正方形印刷50円引き


透明表紙、正方形印刷ともに各100部限定のキャンペーンです!
この機会にぜひお試しください!

現在、残り透明表紙は残り70、正方形印刷は100となっております!

透明表紙を試された方の印刷を一例でご紹介します✨(掲載許可済み)

透明表紙
ファイル面をめくった所


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?