見出し画像

ザ・スペインの代表?

今月から週3回だけ出社する事になり、マドリード市内に出る機会が多くなった。

ハロウィンが終わり、街はクリスマス商戦に差しかかったかな〜🎄と言う雰囲気。
平日でもかなりの人混みだ。

スペインの洋服ブランドに『Desigual』(デシグアル)と言うのがあって、かなり派手派手なデザインで有名。
でもこれがスペイン人に合う🇪🇸
街を歩けば、必ずこのブランドの服や小物を持っている女性に合う。
ほぼ100%に近い確率で。
私も少し落ち着いたデザインのカバンやTシャツは持ってるけど、派手系は勇気が出ない。
と言うか、絶対に似合わない🙅‍♀️


先日仕事終わりにマドリード中心を歩いてたら、このお店に今までにない究極な派手派手デザインがショーウィンドに😳😳😳

Maria Escoteと言うスペイン人女性によるデザインのようだが、これはなかなかスペイン人でも似合う人は少数派では⁉️


私は絶対買わないし、着れないし、これ着てる人見たらビックリするけど、こう言うデザインを普通に売り出してしまうこのお店のコンセプトは『ザ・スペイン🇪🇸‼️』と言う感じで好きだ。

こう言う一線を越えた派手なデザインは日本のデシグアルには売ってないんじゃないかなぁ〜🤔

デシグアルのお店近くの靴下屋さん。
ハロージャパン🇯🇵
コロナで全然帰国できてないなぁ〜🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?