見出し画像

心の整え方

毎朝、満員電車をさけるために
朝早く家をでる

職場の近くのカフェですごすのだが
いまのところ何をして過ごすのかは決めていない

あえて決めていないというか

とにかく
就業時のためにコンディションをととのえるということを
意識して過ごすようにしている

そして先日金曜日の就業前、気持ちの整え方について
何か参考になる本はないかなと、検索していたところ
有名なサッカー選手の「心の整え方」という本を見つけた

Amazonのお試しで読んでみたところ
実生活で試せそうなことがちりばめられていた

週5日、フルタイム、会社勤めではなくても
社会生活をしていくうえで
意思決定や自分をコントロールしないと
結果が出せないというシーンは多くある

ということで
この本、早く調達せねばとおもう
うえのでした