見出し画像

Spark Post を早速使ってみた

マリンバ弾きの木上智保子です🐽

トップ画像を上手い感じに自分でスマホかタブレットで作れないかな?と思ってた今日この頃、とても素敵なnoteを見つけました!

使用するにはIDが必要になりますが、私はFacebookアカウントで簡単に登録出来ました★

英語で書いてありますが、感覚で選んで簡単に作ることが出来ます!

画像1

画像2

無料バージョンは右下に広告が出てしまいますがさりげないので私は気になりません。(課金すれば消える?と思うのですが、ポップアップスルーしてしまいました…)

ぶちオススメです!!

テンプレートが豊富で、すごく楽しい!!

右マルデザインが私好きなのかな…?笑

CHIHOKO


頂いたサポートで北海道の美味しい楽しいを体験させてもらいます!!