見出し画像

only one になりたい

マリンバ弾きの木上智保子です🐽

昨年の12月から、うだうだしている自分を変えたくて、楽器や音楽に直接関わる・関わらないセミナーを立て続けに受けまくりました。

公開マスタークラス  “中村功 打楽器の世界 ~演奏家にとって大事なこと Vol.3~ ”

そして今日新たにこちらにチャレンジ。


自立した音楽家になるアイデアを学びつつ、北海道の人たちとお知り合いになりたい…!を目標に1回目に参加してみたら予想以上に本格的なイベントでびっくりしてますが、自分がやってること(=音楽・マリンバを弾く)が何事にも代えがたいスキルなんだとちょっぴり自信が付きそうなイベントにこれからが楽しみです。

私は留学もしてなければ、コンクールで大きな賞を取ったわけでもないのにこだわりばっかり強くて、他の方と比べたり教えてもらったり出来にくいいばら…は言い過ぎ、足踏みマッサージ程度に足の裏痛ーい人生を歩んでます。

でもそれはマリンバが好きで、音楽も好きで、是非これを生業に生活がしたいと思ってるからです。

ナンバーワンにはならなくてもいい。オンリーワンなマリンバ弾きになりたい。

独自路線をまっしぐらに走り続けてみようと思います。

CHIHOKO






頂いたサポートで北海道の美味しい楽しいを体験させてもらいます!!