見出し画像

何も知らずに小池都知事を信じている方にお渡しください!東京都を「悪魔」の手から取り戻そう!

今、小池さんに伝えたいことはありますか?(石井妙子氏)

人間は誰でも、自分や人を守るために嘘をつくことはあります。

でもそれが法律で禁じられている嘘だったら、これは裁きを

受けなければならないと思います。今までいろんな方法で

臭いものには蓋という経過をたどってるが、

あなたの細胞の一つ一つの中に

「真実」は刻まれているんですよって言いたいです。

その「真実」を知っている私の細胞も苦しんでいる。

あなたは周りを抑えた。でも本当のあなたは本当のことを知っている。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?