見出し画像

わーい!!珠洲ノらめるさんに似顔絵書いてもらったよ!!そして相川なつさんにお会いしました!!(玉川諏訪神社、寺子屋虹いろにて)

我らがクリエーティブ系アーティスト、珠洲ノらめるさんに似顔絵を描いてもらっちゃったのです✨🤩細かい説明はあとにして、まずはご覧あれ。

珠洲ノらめるさん!!
これが私。美化200%ですよねこれ。
かわゆいでしょ?でしょでしょ?
けろっぴもサービスしてくれました🐸
もちろん、一番かわゆいのはらめるさんですっ!

玉川諏訪神社、寺子屋虹いろについて

ところでこれ何のイベントなのかと言いますと、東京・世田谷区の二子玉川にある玉川諏訪神社で行なわれているハンドメイド系の展示即売会とのことです。今回は二回目の開催になるのですって。

会場の様子はこんな感じ。

手作りアクセサリーや衣服などの展示スペースが多かったような印象です。
中には占いをやってるところなどもありました。

珠洲ノらめるさんスペース

珠洲ノらめるさんはご自身のリリースした音楽CDやオリジナルデザインのアクセサリー、さらにらめるさん制作のボードゲーム「ラメットサミット」などを展示、販売していました。

6月にちなんで雨をイメージしたアクセを販売。
うぅ~CD欲しい(らめくろ持ってない…)。
らめるさんの音楽は本当に心癒されるんです。
あいにく今日はそこまで持ち合わせなく…。

▲珠洲ノらめるさんの音楽CD「Ramèche」視聴トレーラー。

これ私の部屋にも貼ってあります(本当)。
「ラメットサミット」安くなってるし!
以前に私のnoteでも紹介させていただきました。

似顔絵かきかき…

らめるさん、スケッチに取り掛かります。
緑色を選んでくれたのは私に対する気持ち(多分)。
かわゆい系に仕上がる予感しかしません。
すご…見る見るうちに仕上がっていくよ…。
でーきたー!!
ここまで仕上がるのに何と5分!!
らめるさん天才✨

ということで、素敵な似顔絵仕上げていただきました。
らめるさんありがとうっ!!
これからもずっと応援しますからねっ!!

相川なつさんスペース

相川なつさん!!というか居るって知らなかったので私的にはめちゃくちゃびっくりしました(超ゴメンナサイ…)。
(実は相川さん、このイベント主催者のひとりだと知ってさらにビックリ)

相川なつさん、美し過ぎる…。

和装の相川なつさん。
その瞳で見つめられるとドキドキします。
カラコンでさらに魅力増幅しており、もはや魔性の美貌です。

あぁ、相川さんにそんな目で見つめられたら…。
私は…

「Happy Happy Summer!」
2018年8月リリースとのこと。

CD買っちゃうじゃありませんか!!

CDにサインしてくださりました。
そう言えば、私、相川さんのサイン見るの初めてだよ?

さっそく聴いてみましたが、本当に!!歌唱力凄過ぎ!!
どんだけ音楽の神に愛されてるんだこの人…。
「わっしょい!祭唄」にそのエグいまでのクオリティ要ります?

まだ本格的には聴き込んでいませんが、2トラック目の「蜃気楼」がいまのところお気に入り。疾走感あふれるサウンドはちょっと水樹奈々のアニソン入ってる感もあり、ああいうの好きな方なら絶っ対ハマります!!

相川なつさんのCD販売。
缶バッジ販売。
相川さんが飼っているウサギ「ぴこ」のバッジも。

ということで、わずかな滞在でしたが珠洲ノらめるさんに超素敵な似顔絵描いてもらい、相川なつさんの超凄いCDゲットできたので良き良きな日曜日でした!!お二方ともお疲れ様でした!!

なお、前回noteで珠洲ノらめるさんならびに相川なつさんが出場されたライブについてレポート書いているので、興味のある方はぜひご覧ください。

テレビの音楽番組に出てる人たちだけが歌手じゃないですよ!!こうした小規模なライブスペースで歌っている方の中には、本当に超新星が如き輝きを放つ才能が存在しているんだってこと、知ってもらえたら幸いです。

それでは、珠洲ノらめるさんも相川さんも、またいずれ何処かにて。
(了)

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?