見出し画像

A-B-C(歌詞)

君の名前 あっぷりけ
ワンピース バッグ シューズ
埋め尽くす もう取れやしない
君のTシャツは白いね
人生は長いらしい
but コマ切れのショータイム
揺れるだけ揺れたら落ちる
見えざる滑稽なサーカス

うーん?
なんか足りてないような
うーん、、
それも悪くないような

一寸先は深い闇
早急に選ぶ A-B-C
モザイクだらけの胸に問う
節操のない I love you
甘い夢ほどミラーハウス
どれも行き止まり A-B-C
寝ても覚めても傷だらけ
ぐるぐるに I love you

I love you
I love you
さぁ選んで A-B-C
I love you
I love you
目がまわるような A-B-C

青ざめた 悪夢みた
エイプリールフールジョーキング
君の声冷めやらぬ夜のうちに軌道修正
完成はしないらしい
駄作並ぶショーケース
腫れるだけ腫れても笑う
そのくせ あっけなくノックダウン

勿体ぶったダルい「好き」
煩雑なチョイス A-B-C
滅亡しそうな帰り道
...間違いなく I love you

一寸先は深い闇
早急に選ぶ A-B-C
モザイクだらけの胸に問う
節操のない I love you
甘い嘘をつきました
どれでもいいから A-B-C
浮世の恋は眠れない
ざらざらで I love you

I love you
I love you
さぁ選んで A-B-C
I love you
I love you
目が覚めるような A-B-C


▶︎YouTube(A-B-C)
https://youtu.be/DJKzFDmz7-c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?