見出し画像

まったり朝礼66「ジタバタしよう」 


おはようございます、みなさん!今日は「ジタバタしよう」についてお話ししましょう。

  1. 「ジタバタでエクササイズ」
    朝起きて、ジタバタすることは実は良いエクササイズになります。無理なく体を動かし、一日のスタートを爽やかに切りましょう。ジタバタこそ、健康の秘訣かもしれませんね!

  2. 「ジタバタで脳を活性化」
    何かに焦っていると、脳も活性化されるんです。新しいアイデアや解決策が浮かびやすくなります。なんだかんだでジタバタこそ、脳の活性化につながるのです。

  3. 「ジタバタでストレス発散」
    たまにはストレスをジタバタして発散してみてはいかがでしょうか?机の上をパタパタと整理したり、ジタバタしながら大きなため息をつくと、気分もスッキリ!

  4. 「ジタバタで仕事効率アップ」
    ジタバタしていると、なぜか仕事が進むことってありますよね?それは焦りが生み出す集中力。ただし、あまりにもジタバタしすぎないように注意が必要です!

  5. 「ジタバタで笑いのツボを刺激」
    自分のジタバタにツボを刺激されて笑うこと、これも一つのストレス発散法。自分の小さなミスやジタバタに、笑いを見つけてみましょう。

ジタバタこそが、時には良いことをもたらすことがあるんです。みなさんもジタバタを楽しんで、ポジティブなエネルギーに変えていきましょう!ありがとうございました。


今日も元気に笑顔で明るくいきましょう!
よろしくお願いします🎵












Kindle Unlimitedで無料で読めます!
是非、見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?