見出し画像

モンスターハンター

主演:ミラ・ジョヴォヴィッチ
評価:★★★☆☆

モンハン見ました。
個人的に4をあげたいこの作品!でも、話的に中だるみするのと内容はほーーんな感じ笑なので3にしとく。
とりあえず前置きとして俺はモンハンめちゃくちゃすきです。

まず最初に砂丘の船のシーン、なんかみたことあるなと思いきや、ワールドの受付嬢が!笑
次々とでてくるモンハンワールドのめちゃくちゃクオリティのたかいコスプレのひとたちww
あのひとだ!あ!あいつだ!ってなれるのはマジでファンの醍醐味。監督やるやん。そしてみんな似てる。

そこからディアブロスがわーっとでてくるけど、やっぱりモンスターめちゃくちゃいい!CGがもう、めちゃくちゃ声でちゃうくらい良いんだって。カッコよすぎるぞ!!
ネルスキュラ、アケプロス、リオレウス、、いっぱいモンスター出してくれてありがとう、それに尽きる。どれもクオリティがすごすぎた。
レウスはほんま涙出そうになった!!
モンハンならではの肉焼き、回復ドリンコ(不味いんですねあれ)、なんなら素材の剥ぎ取りまで!
めちゃくちゃやってくれるやんんんん。すき。


ってファンはなる。
なんかもうそれだけで満足です。
肉うまそうだった。
モンハン最高。

あ、アイルーもでます笑
最推しのタマミツネ、ゴシャハギ、パオウルムーやフルフル、トビカガチ、ジンオウガ、あのへんも、あのCGで見たいのに。
製作費と興行収入の兼ね合いみたけど、続編難しそうやな……


つくって?🥺お願いします。
なんでもするから。
パンイチで踊ったら作ってくれる?

むりかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?