見出し画像

今際の国のアリス

主演:土屋太鳳、山崎賢人
評価:★★★☆☆

ネトフリドラマ。
シーズン2で完結する

ゲームもので設定がおもしろい。自分だったらこうするなぁとかゲームごとに考えられて面白い
アリスにでてくる名前が登場人物の名前になっててチシャ猫でチシヤ(苣屋)は考えたなぁと思った笑
人がどんどん死んでくけど死に方が凝ってる
もう誰も死んでほしく無いなぁと思ってるとどんどんしぬ
このゲームがなんで始まったのかという謎だけで最後までモチベ下げずに見れる。
俺は真っ先に死ぬだろうなー笑頭悪いと生き残れなさそう
人が死にまくるドラマウォーキングデッドよりも、この国で生きる方が圧倒的に辛いと思った
(面白さはウォーキングデッドに勝るものはないです)

最後のネタあかしまで飽きずに見れる
面白かった。
すべてがなるほどーーーーでちゃんと終わらせた作者は天才。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?