見出し画像

私の赤ニキビを撲滅した洗顔。🫧🧼

こんにちは。ちいはる( ఠ͜ఠ )と申します。
今日は、脂性肌により出来たニキビ👾
みるみるなくなった洗顔料のご紹介。🧼


ニキビを撲滅してくれた洗顔料

サンソリット スキンピールバーの赤❤️
多くは語らん。(←いやブログ書いてる時点で語る気満々)
とりあえず脂性肌ニキビの民は使って✋!!!!

肌に対して刺激の少ない酸(AHA=グリコール酸)の
力で肌表面に溜まった古い角質を優しく剥がして
肌本来の"キレイになる力"をサポート🍀🫧
顔・全身にも使えるので身体ニキビにも効きます!!



週に1,2回のスペシャルケアとして泡パックをして
ニキビ撲滅しました👊( ¨̮ )

肌がザラつく時や、毛穴詰まりが気になる時に
デイリー使いとして使うのも🙆‍♀️。🫧

✔️ターンオーバーが乱れてる人は古い角質を剥がれず、肌表目に溜まってしまいます。くすみやザラつき、角栓、ニキビ等のトラブルに繋がります🙅‍♀️
そんな人こそピーリングでターンオーバーの促進をしてあげる事が大事なんですね〜🥸

種類もあるので自分に合うものを
ぜひ見つけてください。🔎💙💚❤️❤︎

スキンピールバー種類

個人的には❤︎黒
を使ってみようと😌💭
ハイドロキノン配合なんて惹かれるにきまってる🥺

泡パックのやり方

❶使用分だけカットします✂︎
(⚠️浴室に持ち込むと溶けやすいので、私は使用分だけカットして使ってます!)

(カット雑ですみません..笑)

❷もこもこに泡立てて〜🧼
❸顔に塗布して2〜3分置く!

❸ぬるま湯で流しておしまい!

保湿も忘れないでね☝ ́͏̖-

自宅でツル肌手に入れちゃいましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?