見出し画像

noteEXPOの記事をサポートして下さったnoterさんご紹介

昨日投稿しましたこちらの記事↓

「noteEXPO」のPR記事でしたが
この記事にサポートしてくださったnoterさんがいらっしゃいます。

今回は心優しいnoterさんをご紹介させていただきますね。最後までお付き合いください。

画像1


<< ゼロさん >>

プロフィールの紹介文の一部分に目を引く言葉がありました。

文字のもつ「チカラ」を表現する。

固定記事になっている
「裏方で働くあなたへ」には
言葉のチカラを感じました。

表に出て来ない働く人への
「ありがとう」「感謝」
この言葉が何度も繰り返し
書かれてあります。


そんなゼロさんから
「noteEXPO」の記事への
サポートとオススメに感謝。

ゼロさんとは相互フォローでしたが
コメントの交流がなかったので
「noteEXPO」の企画によって
生まれた交流になりますね。

ゼロさんも「noteEXPO」に参加されています!


上の記事には
「始めてみたら、意外と上手くいく」
ということについて語られていますが

ゼロさん「noteEXPO」もきっとその通りになりますね!企画を楽しんでnoteを盛り上げていきましょう!ありがとうございました✨

画像2

<< ミツさん >>

プロフィール欄がユニーク!
事実なのがすごいです!

放送作家&ウーバー配達員。

noteユーザー6300万人
同じ肩書きの方
いらっしゃるでしょうか。

こちらの固定記事には
ミツさんの幼少期から
大人になるまで。

そして《古館プロジェクト》
へ入ってから放送作家としての
歩みが書かれてあります。
大変興味深いです。

テレビの裏側を見せて
もらった気分になります。

そんなミツさんですが、
仕事が原因でうつになってしまい、
「うつ記録」として
シリーズ1〜10まで投稿されています。


シリーズ1〜10と書くと長く感じますか
読みやすく、私は一気に読みました。
誰がなってもおかしくない病気です。

ご興味ある方、ぜひ覗いてみてくださいね。

ミツさんには日頃から大変お世話になっていますが、今回の企画にもサポートしてくださいました。どうもありがとうございます✨

画像3

まとめ 


✅ ゼロさんのご紹介、おすすめ記事について

✅ ミツさんのご紹介、おすすめ記事について

今回は、noteEXPOのPR記事にサポート下さったお2人のnoterさんのご紹介をしました。

画像4

おわりに

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(*^^*)

あたたかい応援をしていただき
今週末のnoteEXPOが盛り上がるように!
と思っています。

ここでもPRしますね!

noteEXPOは今週末の
4月17日9時〜18日21時

自分の夢ややりたいことを記事にして
#noteEXPO2021
# noteEXPO
こちらのタグをつけて投稿しましょう。

画像5




そのお気持ちに感謝します😊