見出し画像

冬らしい写真撮りました!

note公式のお題「みんなで作る冬アルバム」
に参加します。


先日、都内でも雪が降りましたね❄️

少しだけ撮影できたので、今回はその時の写真の中から『みんなのフォトギャラリー』に一枚収めようと思います。

ちなみに『みんなのフォトギャラリー』に投稿したことはないので、今回が初めて。

ではいきましょう☃️

1月6日の夕方、昼間に降っていた雪も止みました❄️❄️こちらは駅の近く。


雪国で見られるような樹氷❄️❄️


角度を変えてもう一度パシャリ♪
都内で住んでいると新鮮ですが、雪国では
吹雪いたり写真を撮るのも大変ですよね💦


1月7日朝、雪にまみれた金木犀!
こうして見ると何の木か?わかりませんよね。

ドウダンツツジの上にも雪が乗っていてまるで綿菓子の木のようになっています❄️

あっ、ちなみにドウダンツツジは12月には
真っ赤に染まり見事な紅葉を見せてくれましたよ!

昨年12月14日撮影

1ヶ月前とは大違いですね。
季節の移ろいに感動します。


今回は、note公式の「みんなで作る冬アルバム」へ参加しました♪

今週は一段と寒く感じます。
毎回同じ繰り返しになりますが、
暖かくして、温かい飲み物を飲んで
お体を冷やさないようにしましょうね(*^_^*)

今日もありがとうございました✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊