見出し画像

[音楽レビュー] バレンタインに聞きたい曲

息子がインフルBで引きこもりのバレンタインな我が家です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は気合でウイルスをはねのけているところです。

さて、今日はぜひバレンタインに聞きたい曲を一方的におススメしたいと思います。


チョコレイト・ディスコ

by Perfume

バレンタインのテーマソングと言ったら、ひと昔前はバレンタイン・キッスでしたが、私的にはPerfumeのチョコレイト・ディスコですね。


ギミチョコ!!

by BABYMETAL

無敵感。チョコあげちゃいますね。
ずっきゅんです。


Love In The First Degree

by Bananarama

タイホしちゃうぞ!
今見るとすごいMVだわ。


ラブレター

by THE BLUE HEARTS

めちゃくちゃ甘いラブソングです。
こんな歌、歌ってもらったら照れますね。


星のラブレター

by THE BOOM

こちらは可愛いラブソングです。
ちょっと悲しい。


Unconditional Love

by Cyndi Lauper

あなたを見た時、思い出すの。無条件の愛を…。
痺れます。


Digital Love

by Daft Punk

宇宙規模の愛の歌。
デジタルバレンタインのお題で悩んでいる人はぜひこれを聞いて☆


Love Explosion

by Dry & Heavy

ラブとダブはよく合います。
めちゃラブリーです。


LOVE.

by John Lennon/Plastic Ono Band

究極のラブソングではないでしょうか。


us

by milet

一線を越えるか否かの狭間。エモし。


Soon

by My Bloody Valentine

これはバンド名が…というやつです。


La La (Means I Love You)

by The Jacksons

少年のマイケルにメロメロにさせられるやつ。


愛故

by むト

アニメ「百千さん家のあやかし王子」のエンディングです。
声がとてもよいです。


なんか記事を書いているうちにバレンタインも終わってしまいそうですが…。ハッピーバレンタイン~🍫

私から、胸いっぱいになる音楽のご紹介でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?