見出し画像

[コラボ曲] There's a ray of light

あかうまさんの能登半島応援企画。
先日完成した「能登半島応援歌」の英語版も作ろう! ということになり、完成しました~!

まずはこちらをご覧ください。

英語の歌詞は、あかうまさん、みぞれ玉さん、夕凪遙さんの日本語歌詞を元に私がアレンジして書きました。

動画も作ってみました。静止画に文字載せているだけですが、大橋ちよはフェードイン・フェードアウトを覚えた!!

歌詞はこちらに載せています。

英語の作詞は独学です。暖かい目で見てください。
曲のアレンジも日本語版と変えてみました。

日本語版はこちらです。

よかったら聞いてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?