見出し画像

[オリジナル曲] 夜と闇 - 夜ふかしの色:配信開始しました☆

ちょいちょい音楽の配信を始めています。

今日は『夜と闇 - 夜ふかしの色』という曲の配信が開始しました。

どうリンクしたら聞きやすいかわからんのだけど…こうかな??

この曲は、イシノアサミさんが開催していた『ひと色展』のキナクリドンバイオレットの色の子ちゃん『夜ふかしの色』を元に曲を作ったものでした。

今回はこの曲をストリーミング用に別アレンジにして配信しました。

あと、タイトルがイシノアサミさんの絵のタイトルそのままじゃない方がいいかなと思って『夜と闇 - 夜ふかしの色』というタイトルにしています。

↓キナクリドンバイオレットの色の子ちゃん『夜ふかしの色』はこちら

↓元の曲はこちら

↓ピアノバージョンもあったりして。

それから、この曲からイメージした物語も書きました。
ちょっと長いですが、曲の世界とリンクしているので読んでもらえたら私は嬉しすぎてひっくりかえります。

よろしくね☆


◎これまで配信した曲


★私の所属するユニットGENZゲンズもよろしく~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?