見出し画像

【小さなおばけ月間】③

大好きなえっちゃんがクリスマスパーティーに来れないとわかって、がっかりするおばけのアッチくん‥

双子のねずみ兄弟に声をかけてみようと歩いていると、大きなプレゼントを持った、ねずみ兄弟が向こうからやってきた。

「やあ、アッチ!これから僕たち、ねずみだけのクリスマスパーティーに行くんだよ!遅れるといけないから、じゃあね!」

プレゼントは何なのかな〜?


この絵のパズルを作るのは難しかった、、
そして大人でも、この面を揃えるの難しい😅

レストランの屋根裏部屋に住んでいるアッチくん。
オーナーシェフのナベさんも、クリスマスは年老いたお母さんと毎年過ごすことを知って、招待状は誰にも渡せず、「ぼくのパーティーに来てくれる人、誰もいないや…」と涙をこぼすアッチくん‥😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?