見出し画像

【映画感想】銀魂2

画像は、子どもがコピックで描いた銀時

うっま!!!

銀時のこの気怠いクールな表情好きだな〜

新撰組は、いろんな作品となって、これからも多くの人を惹きつけてやまないんだろうな‥

佐藤二郎さんが面白すぎる、、、🤣🤣🤣
堤真一さん、ムロツヨシさんが出る場面は、大笑いでほっとする

もぅ、コメディとシリアスの落差がすご過ぎて、「情緒がもう」(東京03)

河上万斉(窪田正孝)、控え目な感じがものすごい存在感。人斬りらしく(?)ミステリアスで、アクションすごいなー

伊東鴨太郎、はじめ見た時、Gacktさんかと思った。でも、この役はGacktさんだと強すぎてしまうだろうね。
三浦春馬さんにしか、この役はできないと思った。

伝わってくる努力、真面目さ、繊細さ、指の震える感じ、声の緊張した感じ、美しさ、弱さ、痛ましさ… とても、鴨太郎と三浦春馬さんが人間的で愛おしいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?