見出し画像

【ラーメンズ月間】タカシと父さん

「ん? ん? オレ〜!!!」の、「ん?」のシーンだな〜
賢太郎さんが、反応しないように口をキッと結んでいる表情をしている😆

「そういちろう」を「タカシ」と呼んで、マジ父さんがいることを分かっているこの「オジサン」…一体何があったんだろう?と考えると、ああ、涙が‥

子どもが「問答無用!」をやりたがるので、シーツを振り回せる広さは、うちにはなかったし、子供も体が小さいから、バスタオルで「問答無用!」できるように広さを作ると、バシバシバシバシ、「トルネードから水平ムチ!」まで、喜んで遊んだな〜♪

貴重な体験させてあげられて良かった😄

こちらの動画は、「問答無用!」はないけど、「空気机」の美しい賢太郎さんと、爆笑する賢太郎さん、そして客席に、めちゃめちゃかっこいい田辺誠一さんが映り込む「タカシと父さん」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?