見出し画像

このごろ夜きつい

ギリギリちょっと前までいちばん恐れていた事がしっかりそのまんま、今の夢に出てくるのはなんか、薬多めにするとだいたいそうなります
枕の位置をミスっただけで次の日の顔面がむくみで最悪なのも、昨夜のじぶんに、今日の心と顔面が、懸かってるから本当に重要なんです夜って

手軽すぎるとなめちゃうからもっと面倒くさくて良いとおもうのぜんぶ、あの曜日のあの時間にしかみれないとおもっていたアニメが今はいつでも簡単にみれてしまって、つらい、作品をわざわざひとつひとつ買わなくてもサブスクでぜんぶどうにかなちゃうのが、つらい、それで楽しめちゃうならって結局オトクなほうにながれてみんなみんなみんなそっちいって、どうすれば良いのか分かんなくてつらい、わたしはなにも関係ないけど、じぶんがまだもうちょっと小さかった頃は心がいちばん輝いていたからその景色とか風潮がだいすきで忘れたくなくて置いてきぼりにできなくて、便利すぎる今が、つらい、夜とかもっとつらい

あたらしい布団かば〜ゲトったから、それで生活良くなりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?