家庭教師ヒットマンREBORN好きはぜひ読んで欲しい!!!

待ってたーー!!
天野先生のこういう作品待ってたんですーー!!!

日曜日から連載がスタートした、鴨乃橋ロンの禁断推理。作者は家庭教師ヒットマンREBORN、エルドライブの作者である天野明先生です。PSYCHO-PASSのキャラデザもしてらっしゃいます!

今度の漫画は探偵もの!めちゃめちゃ頭のキレる天才探偵、鴨乃橋ロンが難事件を解決していくー!……と、思いきや探偵さんには事件を解きたくない秘密があって……という彼が今後どうなっていくのか、どんな事件と出会うのか非常に楽しみです!!

そして、なぜ家庭教師ヒットマンREBORN好きに読んで欲しいかと言うと……ロンさんに!雲雀さんの面影が!あるのです!!!

反論は受け付けます、ええ。

そもそも、天野先生が書く黒髪ショートボブ男子に私はめちゃめちゃに弱い。だって、中二まっさかりの思春期に盛大に性癖拗らせたのは間違いなく雲雀さんのおかげですからね!

もうめちゃめちゃ好きなんだ……雲雀さんのことが……好きすぎて上京する時、ひばりヶ丘って駅にめちゃめちゃ住みたかった。高校で風紀委員もした。

今もちょくちょく推しはできるけど、もう思い出補正かかりまくって、雲雀さんだけは私の中で殿堂入りなのです。

表紙に描かれているモサモサ頭の彼がロンさんなのですが、話の中でキラッと彼の瞳が描かれるシーンがありまして、もうそれ見た瞬間「あーーーおかえりーーー!!」という謎の叫び。 

分かってる、彼は雲雀さんじゃない。でも、戦闘モードになる時の雲雀さんを思い出して、私の推し殿堂入りの彼の面影があるキャラクターが毎週見られるかもしれない、と思うとワクワクが止まらないんですよね……

久々に、週刊連載を待ち望む日がやってきたかもしれません。ぜひ、全世界の雲雀さん好きはチェックしてみてください……というか、ロンさんめっちゃ魅力的なので、ぜひ……

#マンガ感想文

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?